アフェリエイトをはじめよう!

アフェリエイトとは、ブログに広告しておこづかいを稼ぐ方法です。

ブログは削除しない限りインターネット上に残り続けますので
一度作れば半永久的に収入を得ることができるんです!

でも、ブログを作るなんて大変…って思われがちなのですが
無料で、しかも簡単に、誰でもアフェリエイトを始められるんですよ。

こちらでは、初めての方でも簡単にアフェリエイトを始められる方法をご紹介します!

アフェリエイトってどんな種類があるの?

一概にアフェリエイトと言っても、いろんな種類が存在します。

広告をクリックするだけで報酬が発生するものから、広告の商品を購入して初めて発生するものがあり、
報酬金額も様々で、購入金額の何パーセントか貰えるものから、一律で一定額貰えるものも存在します。

また、表示する広告や商品も、自分の好きなものを選択することができます。

ホームページとブログ、どちらがいいの?

ホームページは知識がないと作れないし、ページ全体を考えて作成しないといけないため
1ページ作るだけでもかなりの時間がかかってしまいます。

その点、ブログは知識がなくても簡単作成することができ
記事も簡単に書けるので更新作業も非常に楽です!

どちらも無料で始めることができますが、初めての方は断然ブログで始めることをオススメします!
inserted by FC2 system