アンケートで稼ぐ!

家に居ながらおこづかいを稼ぐ方法はアンケート調査!!
パソコンで簡単なアンケートに答えるだけでお小遣い稼ぎができるんです。

毎日メールで届くアンケートに答えるとポイントがたまっていき
たまったポイントは図書券と交換したり、銀行振込してもらえます。

あなたもアンケートでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?

アンケートって難しい?

アンケートはパソコンを使用して回答します。

答えるといっても自分にあった選択肢を選ぶだけなので、とっても簡単。
中にはアンケートによっては文章で答えるものもありますが、文字が入力できる方なら問題ありません。

どんなアンケートが届くの?

届くアンケートの内容は、アンケートの回答者の職業や年齢などで変わります。

男性の場合はゲームのアンケート、女性だと化粧品のアンケートなど
その人の性別や年齢などよって来るアンケートのジャンルが違うようです。

またアンケートの種類も色々あり、ホームページで答えるものから、実際に商品を使用してから答えるモニター調査、
電話で回答するアンケートなどがあり、これらはホームページで答えるものより多くポイントが貰えます。

どれくらい稼げるの?

アンケートは人によって届く頻度が変わりますので、稼げる金額は人によって変わりますが
私の場合はパソコンでのアンケート回答だけで1ヶ月に3000~5000円ほど稼いでいます。
inserted by FC2 system