アンケートサイトを選ぶ!

アンケート登録を行うサイトはいろいろあるのですが
登録するのサイトによって、アンケートの内容や報酬などが変わります。

アンケートサイトは、アンケート頻度の多いところ、ポイント換金率の高いところを選ぶのがコツ。
わからない方は、口コミなどを利用して調べてみるのもいいでしょう。

おすすめのアンケートサイト

アンケートサイトはたくさんあって選択が大変なので
人気のあってオススメのアンケートサイトをいくつかご紹介します!

マクロミル アンケート頻度と換金率が高く、ポイントが非常に貯まりやすいサイト。

たまったポイントは1ポイント=1円として、500円から換金可能。
銀行振込をはじめ、Yahooポイントへの送金や、図書券の発送にも対応しています。

アンケートが初めての方にオススメのサイトです!!

マクロミルへ登録
リサーチパネル マクロミルと双璧を成す人気のアンケートサイト。
アンケート数が圧倒的に多いため、短期間で一気にポイントを稼げます。

交換レートは10ポイント=1円ですが、もともと10ポイント単位のアンケートがほとんどなので
ポイントがたまるのはあっという間です。

ライフメディア入会 こちらもポイント還元率が高いサイトです。
アンケートの頻度も多く、何よりも1ポイント=1円の高換金率。

アンケート以外にもショッピングやゲーム等でもポイントが貯まるため
様々な方法でポイントを貯めることができます。

アンケートのサイトが決まったら、次はいよいよアンケート登録を行います。
inserted by FC2 system